top of page

ポケモンやりたいいいぃいぃぃぃいぃぃぃぃ!!!!!!!

アローラ!!!

ベース隊の輝く星、よこちんです。

リサイタルがあと数日に迫ってきておりますっ!

僕はマネージャーなので、このリサイタルが何事もなく無事に終わるかどうか、不安で不安で毎日震えております(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル

昨日はクリスマスでしたね!そしてベース隊の可愛い後輩みどりちゃんのお誕生日でもありました!おめでとう!パチパチ👏

昨日は部活がお休みだったので、みんな思い思いのクリスマスを過ごしたんじゃないかな?

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか

この1年、振り返るといろいろなことがあったような気がします。すごい早さで過ぎ去っていったので、今まで振り返ることも出来ませんでした。気付けばいつの間にかここまで来てしまって、やり残したことや、やり足りないことを探す毎日です。

学生ビッグバンドとは儚いもので、何度も合奏して、何回もパー練して、このメンバーで築き上げてきたものがこの代替わりのリサイタルにより全て終わってしまいます。

僕たち3年生はこのリサイタルをもって引退します。頼もしい後輩たちは来年、また今までとは違うバンドになって活動を続けていくことでしょう。本当に頼もしい、逞しい後輩たち。かわいくてかわいくて仕方がありませんでした。

僕たち3年生はもう2度も先輩方を見送り、その度にバンドは流動的に変化してきました。新入部員に刺激され、たくさんの人達の前で演奏することによって研鑽して、微々たる成長を喜び、少しずつ形が作られてきました。今のバンドの形が僕たち35代目NSJOの結果です。

先輩方から受け継いだもの、僕たち3年生が新しく創り出したものを後輩たちに託して、このリサイタル、来ていただいたお客様も、出演者も全力、Z技で楽しめるものにしたいですっ!

皆様ぜひ僕たちの集大成を観に来て下さい!

12月28日(水)、名古屋市北文化小劇場にて、17:30開場 18:00開演です!

明日のブログ更新はプリティトゥインクルコンマス戦士です!

それではアデュー👋


Recent Posts
Archive
bottom of page