top of page

ラーメン食べました?

こんばんはー!

アルトサックス3年のはなここと、大薮ひかるです!

まずは!!!!

今日はクリスマスイブやぁ~~!

明日クリスマスだと思うとテンション上がりますね(◜௰◝)♡♡

そして、可愛い1年生の女子トークに混ざった私!

そして、段々とリサイタルの日が近づいてきました。

あと、5日で引退。

びっくりですな

皆が結構NSJOの振り返りをしているので、私もちょっと語ろうと思います。(笑)

私はジャズが好きです

スイングが好きです

ビックバンドが好きです!!!

私の小さい頃からお父さんがビックバンドやってて、私もいつかビックバンドに入ってジャズをやってやる!って中学の頃から夢見てました。

今こうやって、ビックバンドをやっていることがすっごい幸せです!

3年生になって、ビックバンドをする思いがよりいっそう強くなっちゃって、仲間と言い合いになってしまったり、なんか色々あったけど、

それも、別に悪いことじゃなかったなぁって今は思えます。

特にサックスのいこま、けんや、ぽっぽ、葵には感謝感謝です。

同期、サックス5人ってのはほんとに楽しかった(笑)!

一学年で、サックスがなりたっちゃうってとこが面白かったね(笑)

もう何書けばいいか、わからんくなってきた!

ななさま好きやで~!

皆ありがとう!ほんまに!

NSJO入ってよかった!!!

とりあえず、ブログ読んでるそこのあなた!

35th NSJO リサイタル!来てね!

あと、1番言いたかったのは、

明日は、、

我が部のアイドル、いや、天使!

みどりちゃんが誕生日ってことです!

おめでとう!!!めで鯛(焼き)!!

皆さん、良いクリスマスを~☆⌒(ゝ。∂)


Recent Posts
Archive
bottom of page