top of page

ペペロンチーノ

ブログリレー2日目はますけんこと!!!

3年の増井が!お送りいたしまーす!!!

月日が経つのはものすごーく早いですねっ

ふと思い返せば部室で一万円を振りながら「今日記念日なんで帰りまーす笑」って言ってた、おたんちんな自分が浮かんできます_(:3」∠)_

そんな僕も気がつけば3年生、最上級生です。

正直実感がわきません!1年の頃はしっかりした先輩が!同期達が!2年になるとおかんな後輩が!3年になると大人びた後輩達が入部してきて…みんな頼りになるなぁ(・ε・)

「楽譜がないよー」とうろちょろしてると一緒に探してくれたみんな!ちっちゃなことでワーワーしてたら乗っかってくれたりしたみんな!が大好きです🙈

そんなみんなと過ごせるのも残り9日、すっごくさみしいですっ。帰りの車の中だとか、演奏中に強く思います。(ダンディ)

学バンで出会った人達とも会うことなんてほとんどなくなるんかなーっとか思うとさらに…

センチメンタルだ!君の名はだ!僕は明日、昨日の君とデ(ry

最後になりますが!残りの9日間めぇーーいっぱい楽しんで!やりますんで!よろしくお願いしますっ!!

明日のブログ担当はファンキー・モンキー・メタルばぁーちゃん、あおたそです🙉


Recent Posts
Archive
bottom of page