top of page

ゆけ!ポッポ!つばさでうつ!!

どうもこんばんは!

NSJOテナーサックス3年のぽっぽです

NSJO35回リサイタルまであと1週間となりました〜

早いものですね

長かった部活生活もあと7日で終わりかと思うと感慨深いです

どうやらみんな部活に入った頃から振り返っているようなので、私も振り返りたいと思います

長くなるけど耐えてくださいね(笑)

大学に入学して、楽器をやりたいなと思っていたので、雰囲気のよかった軽音楽部に入部しました

テナーを選んだきっかけはイケメンな先輩とクールビューティな先輩に勧められたからという不純な理由です(笑)

1年生の頃はただ楽器を吹いて合奏に参加するだけでとても楽しい時期でした

2年生になって、後輩が入ってきました

うるさい私達(あおいと私)に比べて、おとなしいふたりが入ってきて果たして私たちのうるさいノリについていけるのか心配でしたが、そんな心配は無用でしたね!!

二人とも変人でした

2人とも初心者とは思えないくらい上達して正直抜かされるんじゃないかとヒヤヒヤしてました笑

そして、3年生

最上級生!こんなフラフラフワフワした私に務まるのか?

そんな不安でいっぱいでしたが、頼りになる同期や後輩達に支えられ、怒られ(笑)、なんとかやってこれました

特にサックスの同期とは衝突することがよくあって、同期にも後輩にも先輩にも迷惑をかけまくってしまいました

不甲斐ない自分でごめんね!

普段ツンケンした態度をとっていますが、本当にみんなに感謝しております

色んなことがあったけど、とっても楽しい1年でした!

リサイタルでは、NSJOの部員全員と楽しく演奏できたらいいなと思います

…うむ、語彙力がないからここら辺で力尽きてきました

文章まとまってねぇなーーーー!

いいたいことはたくさんあんのに!くそ!

さて!明日は深海からの刺客がブログ担当です!!誰だろうね??🐟

それではリサイタル当日会場でお会い出来ることを楽しみにしております!


Recent Posts
Archive
bottom of page