top of page

あとほんのちょっと

ブログリレー

メレンゲことななです

あだ名を命名されましたが先輩同期後輩誰からもメレンゲと呼ばれたことはありません(笑)

トランペットは大学に入ってから初めて経験しました。

体験入部の時に「When you wish upon a star」を聴いて憧れて入部しました。最初はトランペットにするかベースにするか悩んでました!でもコードとか何もわからない初心者なのでトランペットの方が私は金管の経験があって吹きやすいと思い愉快なメンバーが揃ってるトランペット隊へ!🎺

トランペット同期は私以外トランペット経験者でとても置いていかれてる感じがして不安でした。それでもJazzという初めての経験を楽しみながらここまでやってきました。

他大バンドとたくさん対バンをして輪が広がりました!Jazzってこんなにかっこいいんだって…世界が広がりました。

将来の夢、学科のことを優先するためや、部活で色んなことがあって辞めたいと思ったこともありました。その度に生駒やひかるに相談に乗ってもらい助けられました。

最後までやってきてよかったと思ってます。先輩同期後輩ほんとにいい人ばかりでみんな大好きです。一年生に怖いと言われがちですがちゃんと愛のある私です。笑

リサイタルまであと少し!みなさまに楽しんでもらえるように精一杯頑張ります!ぜひ来てください( ˘ω˘ )

あしたは学科でも部活でも私と一緒にいるちっこいやつがブログ書きますよ( ´﹀` )


Recent Posts
Archive
bottom of page