top of page

練習終わりに

ブログリレー5日目担当のさかなです!

リサイタルまで残すところ1週間を切りました。思えばあっという間の3年間でした…

この部活で活動するのもあとほんの僅かだと思うと感慨深いなぁ

ということで最後は悔いの残らない演奏をしようという事で日夜練習に励んでいるわけでありますが事件が起こってしまいました。

入部以来久しぶりにチョーキングしまくってたら指がパックリ逝っちゃいました。

超痛てぇ(泣)

3年間もっとギター弾いとくんだったなと思いました。

でもリサイタルに来てくださる友達、先輩方、家族、全てのお客さんに楽しんでいただける演奏をするべく指の痛みに負けずにラストスパートかけていきます!

では皆さんステージで会いましょう!


Recent Posts
Archive
bottom of page